おばさん、1人旅に出る。

某チェーン店でバイトしつつ、たまにタイに息抜きしに行く39歳です。

スターコンベンションホテル(ラヨーン)

コロナ前は、色々な国に遊びに行くのが好きだったのですが、久しぶりにタイに訪れて、やっぱり自分はタイ一択だなとかみしめたので笑   
ブログにメモしようと思います。

まずは久しぶりのバンコクを楽しんでその後はBTSエマカイ駅からバスでラヨーンを目指します。

ラヨーンはバンコクから約3時間。
2023年11月でバスの料金は180バーツでした。

ラヨーン初日はバンコクから到着のBus Station 1 から徒歩で可能なホテル、スター コンベンション ホテルに宿泊です。

バンコクから到着のバスターミナル1から徒歩圏内。

近くに夜市やロータスもあるので便利です。

古いホテルですが、設備や掃除は問題ないと思いました。

時間に余裕がある方は一泊くらいしてもいいと思います。

 

www.booking.com

booking.com朝食込みで、1125バーツでした。

ダブルルーム

電子レンジとお皿のセットがありました。

朝食会場

広くて種類もたくさんあります!