アラフォーひとり旅

某チェーン店でバイトしつつ、たまにタイに息抜きしに行く39歳です。

カセムサーンホテル(チャンタブリー)

ラヨーンからチャンタブリーまで約2時間のバス移動です。

2023年11月で130バーツでした。

ラヨーン→チャンタブリーの時刻表 

宿泊する、カセムサーンホテルはバスターミナルを出てひたすら真っ直ぐに約10分歩くだけです。歩いてたら見えてきます。

セムサーンホテル

ダブルルーム

バスルーム

2泊朝食なしで1760バーツでした。

www.booking.com

古いホテルですが、設備、掃除に問題はなくシャワーもお湯でます。

観光地で有名な教会、レトロな街並みが続くリバーサイドストリートにも近く快適に過ごせました。

スタッフの方もいつも笑顔で好印象でした♡

いつかまたチャンタブリーを訪れる際には泊まりたいです。

駐車場もあるみたいでタイの方もたくさん泊まっていました。